SSブログ

ゴミはゴミ箱へポイポポーイ☆ [気持ちがほっこり]

最近、我が子がとてもしっかりしてきた気がします。

例えば、まだまだこぼしてしまうこともありますが、少し前と比べると
格段に自分でスプーン・フォークで食べることがうまくなりました!
(食べたい物ばかり食べる傾向が強くなってきた気がしますが・・・w)


そしてなかなか着替えてくれなかったのですが、自ら着替えるようになりました☆
(ここ数日の変化で私自身がとてもびっくりしていますw)
厳密にいうと、自分で着替えようと試みていますが、まだ服のどこから頭を出して
どこに腕を通すのかなど理解できていないようで、そのあたりをお手伝いします。


それでも、ほんの先週あたりで苦戦していた我が子の朝のお出かけの準備問題が一気に解決しました。


我が子の中で、どのような心境の変化があったのでしょうか。

我が子の中で、どのような成長があったのでしょうか。



我が子はいっぱい音は発していて、少しずつ人間らしいコミュニケーションはとれるようになってきましたが、
まだ話すことはできません。なので、我が子の心境などは想像することしかできません。



でも、朝のお出かけの準備がとてもスムーズとなり、私と妻は大喜びです♪

そして、取り替えたオムツをゴミ箱まで抱えていき、ゴミ箱の中にポイポポーイと捨てることもしてくれます。
(さすがに大きい方をした後のオムツは私・妻が捨てています・・)


その姿がとても愛くるしいのです。
我が子がいると、自分のことが進まないこともありますが、
とても愛くるしい我が子です。ホントかわええぇなぁ・・・w






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。