SSブログ

我が子の笑顔 [気持ちがほっこり]

今日は外でやらなければならないことを早々に片付け、15時には帰宅しました(笑)


といっても・・・8:00頃出発しているので、7時間くらいは外出していたわけです。本当はもっと自宅に引きこもって、可愛い我が子の相手をしていたいのですが・・・なかなか思うようにはいかない部分もあります。

それでもサラリーマンなどの多くの方と比較すると、我が子と一緒にいれる時間は長い方なので幸せです^^


さて今日7時間ぶりに帰宅し(厳密に言えば、私が家を出発するとき、我が子は寝ていたのでもう少し時間がたっていたかも知れません)、可愛い我が子の顔を覗き込むと(覗き込まないと気付いてもらえないことがあるのです・・)、とっても可愛い笑顔を向けてくれます。


妻のことだけでなく、本当に私のことも好きなんだということが伝わってくるので、一層我が子のことが愛おしくなります。

ただ10月から、単身赴任で経営者の友人の会社に加わり、一気に結果を出す為に頑張ることになりました。まだ調整しなければいけない点もいくつかあるので、若干スケジュールは変わるかも知れませんが、ほぼ確定しました。


これだけ可愛い我が子と離れてまでやることなので、とても気合いが入ります。全身全霊で仕事に集中し、1日も早く結果を出して、家族3人の生活に戻れるように頑張りたいと思います。



可愛い我が子の笑顔を守る為にも、さて今日の残りの仕事も頑張ります♪


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。