SSブログ

とっても寂しがり屋な我が子 [ちょっと微妙な気持ち]

あああぁぁぁぁぁぁああああああ


我が子はとっても寂しがり屋のようです^^;
そして『記事を書くぞ!』という意気込みで、予約投稿しておいたのですが・・・私が体調不良になり中途半端な記事でUPしてしまったことを、ここでお詫び致します。ごめんなさい。

私たち夫婦にとっては最初の子供で、他に手がかかることがないので、今まで特に気にしていなかったのですが・・・我が子はとってもとっても寂しがり屋のようです。


妻曰く、私が一緒にいて昼間から我が子の近くにいる日は良いらしいのですが、妻と我が子が二人でいて、妻が我が子から少しでも離れて家事をしていると、一生懸命声を出して呼ぶようです。
ある意味賢いのかも知れませんが・・・昼間に二人っきりでいる妻は大変だと思います。



妻が友人の家で見つけてきた『ジャンパルー』というおもちゃが結構良いそうで、子供が一人で遊んでいてくれるようです。インターネットで調べると、結構スペースをとりや安くもないのですが、妻の負担が少なるのであれば、購入する選択肢もありかと思っています。

我が家の検討事項です(笑)


夜も夜で、1時間おきくらいには目覚めるそうなので(私は気づかず寝ていることが多いようです)・・・『ジャンパルー』で元気に遊んで体力を使ってくれたらゆっくり寝てくれるかなと^^;

我が子が誕生してから、どんどん我が子中心の生活になってきていますが、今しかできない貴重な経験として、しっかり楽しんでいけたらいいなぁと思う、病み上がりの今日この頃。


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆子育て中の方へ◆
大切なお金のオススメのサイト
⇒ 【生命保険研究ラボ】

nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。