SSブログ

トレイのドアに子供の手形が・・・ [気持ちがほっこり]

私は家族が寝た夜中に一人パソコン作業をしていることがままあります。

先日もそんな感じで作業をしていました。


ふと、トイレに行きたくなりました。
普段通り何気なくトイレに行くと・・・


トイレのドアに小さな子供の手形があります。


幽霊やおばけとかではないですw


実は我が家のトイレのドアにある小さい子供の手形は我が子の手形ですw

最近、妻が出かけていて、私と我が子が二人でいるときにトイレに入ると、
我が子がドアを叩いて呼びに来ます。
『ママー、ママー』と呼びにきます。

私は【パパ】なんですけどね(^_^;)



今回、たまたま夜中に発見したトイレのドアの小さな子供の手形は、
こんな感じで我が子がつけたものなのです。笑


ここ数日、我が子は体調を崩してしんどそうですが、
色々な物を指さしては名前を確認しています。

小さい子って、熱があってもびっくりするくらい元気です☆



こうやって、色々な単語を覚えている我が子が(相変わらず)とても可愛いです(*^_^*)
最近は『〇〇、あったー!』と2語で表現できるようになってきました。

早く会話してみたいなぁと、そんな日を夢見ている今日この頃です♪




nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。