SSブログ

悲劇・・・? [かなり微妙な気持ち]

昨日、早朝に悲劇が起きました・・・


もう悲劇すぎて、一瞬身動きがとれませんでした。



私はアルコールを飲んだ日は眠りが浅く、次の日に早く起きてしまうことが、ぼちぼちあります。

そんな早朝に悲劇がおきました。


我が家のリビングには我が子のおもちゃがたくさんあります。
私か妻が寝る前には、どちらかがいつも片づけて寝るのですが・・・

昨夜は私が飲み会で帰宅が遅く、妻が一人で我が子のお風呂や寝かしつけをしてくれていたので、
おもちゃがそのまま出ていました。
(私はお酒が弱いので酔って帰ると、片づけなんてできませんw)


そして寝て起きた早朝・・・

リビングで我が子のおもちゃをよけようとして、
テーブルの角で足の小指をぶつけました・・・><


思い出すだけで痛いです。
少しの間、痛さと驚きで動けませんでした(^_^;)


そして結構痛みが続くなぁと思い、数時間後にふと小指を確認してみると、

がーん(@_@;)

がーん(@_@;)

がーん(@_@;)

がーん(@_@;)


小指の爪がはがれとる。


30代にして人生初体験しちゃいましたw



うぅぅぅぅ・・・小指、痛い。
我が子に踏まれないよう祈ってます。




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。