SSブログ

あせも [ちょっと真面目なこと]

かなり久々の投稿になってしまいました。

我が子は一人遊びができるようになたったり、
夜は暑いのか夜中によく目覚めたり、
朝も早くから暑くて目覚めたり・・・

まだ梅雨のような雨が降ったりもしますが、
気温的には夏ですねぇ(^_^;)



最近、我が子の背中とおでこに【あせも】が少しできています。
おしりにもできもののようなものが少しあり、痒そうです。

夏に向けて次第に暑くなってきて、汗をかくので
ある程度は仕方ないと思うのですが、
痒くてかいてしまい、肌が赤くなっている我が子を見ると・・・

とても可愛そうで仕方ありません。


子供用で良いあせも対策ってないんですかねぇ。
ベテランママとかなら何かしら実践していそうですが、
我が家は一人目の子供なので、
何でもまだまだ試行錯誤中です。


それでも我が子は今日も元気に保育園に行ってくれていますし、
良く食べ、元気によく遊び、元気すぎるくらいに騒いでいるので
幸せな日々だなぁと思っています(*^_^*)

あとはもっともっと稼がなければ・・
支出に対して収入が足りないことだけがネックですw



+++++++++++++++++++++++++++++++
◆子育て中の方へ◆
大切なお金のオススメのサイト
⇒ 【生命保険研究ラボ】
+++++++++++++++++++++++++++++++

nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。