SSブログ

謎・・・ [ちょっと真面目なこと]

昨夜はテンションが上がりまくって・・・
結局、最後にはテンションが下がっってしまったkazu_yです(^_^;)


昨日、何があったかというと・・

まずはそのご説明をする前の前提として、
私はとあるブログを趣味で運営しています。


そして朝から1万円ほどの報酬が確定したと連絡がきて
テンションが上がりまくってましたw

なぜかって・・・


これまでは毎月数千円の報酬が発生していたものの、
なかなか1万円の壁を超えられなかったからです!!
(これまでは本当に中学生のお小遣いみたいな金額でしたw)


それがなんと昨夜は朝から1万円以上という金額の報酬が確定したと
メールで連絡がきました。

これはテンション上がらずにはいられません♪




しかし、そんなハイテンションで朝から過ごしていた私ですが・・・

夜にはテンションがダダ下がりです・・・



なぜかというと・・・




また別のブログの話なんですが、
実は昨日、そのブログのアクセスが爆発しました♪

これまでは一日で多くても200PVほどだったのですが、
昨夜は倍の400PVを超えてました♪


(神が降りたもうた!!!!)



その数字を見ただけで、テンションあがりまくりです♪
結果だけでなく途中経過も一部リアルタイムで眺めていたのですが、

ページを更新するたびにPV数が伸びていく・・・

とっても、 カ・イ・カ・ン でっす♪


そしてそこでもお小遣い稼ぎをしていたので、
夜落ち着いたくらいに『いくら稼げたのか?』、

むちゃくちゃ楽しみに確認しました!!



いくらだと思いますか?

通常時でも多い時では日にランチ代くらい稼いでいたので、
これまでの多いときの倍以上のアクセスがあったので、

びっくりするような金額を稼いでくれたのではないかと、

本当にムチャクチャ楽しみに確認すると・・・




ちーん




もう一度、

ちーん



なんと安いペットボトル1本分ほどしか稼げていません。。





うーん、アクセスを集めればお小遣いは増えると思っていたのに・・・

 謎 です。


(大事なのでもう一度)
 なぞ です。


次は何を目標に頑張っていけばいいのだろう・・・



nice!(25) 
共通テーマ:マネー

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。