SSブログ

地味な作業をコツコツやっています・・・ [ちょっと真面目なこと]

こんばんはー、kazu_yです。

ここ数日、本当に地味な作業をコツコツとやっています。
じっと椅子に座って長時間作業をしています・・・


もちろん、家事をしたり我が子と遊んだりもしているのですが、
腰が・・・痛いw

そしてこういうシンプルな繰り返し作業だと集中力が続きません(^_^;)


なので、ちょっと息抜きでこのブログを書いています。
我が子と妻はすでにベッドで夢の中w


あー、単純作業にも飽きてきたから、
そろそろ寝ようかなという誘惑もありつつ、

でもそうすると明日もまたやらなければいけない・・

でもやっと残り半分くらいになったので、
少し休憩したら一気に仕上げてしまおうと思います。


こんな単純作業に、自分の時間を何日も費やしていることが嫌なので、
めっちゃ頑張る!!



+++++++++++++++++++++++++++++++
◆子育て中の方へ◆
大切なお金のオススメのサイト
⇒ 【生命保険研究ラボ】
+++++++++++++++++++++++++++++++

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。