SSブログ

まんごー [ちょっと真面目なこと]

最近、我が子のフルーツ好きがすごいです。
今朝も切ってあったマンゴーを全部一人で食べてしまいました(笑)

フルーツの糖分も結構少なくないですよね・・・



土曜は妻が仕事なので、
今週も最愛の我が子とべったりの週末でした(*^_^*)



うーん・・・


うーん・・・


これではこれでいいんですが・・・
やりたい仕事が全くできなーーーーい。


妻が帰ってきても仕事でぐったりしているので、
私が作業をする時間と場所を確保できず・・・


だって、可愛い我が子に呼ばれたら、
我が子のところに行きたくなっちゃいませんか?笑


ちょっと仕事する環境を早急に整えないと、
十分な時間を確保できなくていかんなぁと思う。



そんな日曜の夜。

英語の歌詞で歌われている
SEKAI NO OWARIのDRAGON NIGHTがとってもいい♪

今夜もyoutubeを聞きながら作業中~w






nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。