SSブログ

我が子とプールにいったら数日後に筋肉痛になった話 [ちょっと微妙な気持ち]

先日、我が子とプールに行ってきました。昨年から我が子は妻と一緒にプールに通っているのですが、私が我が子とプールに行ったのは先日が初めてでした♪

そして私にとっては10年ぶりくらいのプールでした。久しぶりすぎて、プールに行くこと自体にドキドキしてしまいました(^_^;)

プールに入ると、我が子がとても可愛かったです(いつも可愛いんですけど笑)。
普段は好きなところへ、興味が赴くままに自由に動き回っている我が子ですが、プールに入った途端、久々すぎて怖かったのか、私に抱き着いてきて全く離れようとしませんでした。

しかも普段は腕でしがみついてくるだけなのですが、足もしっかり私の足に絡ませてきて、本当に可愛かったです^^

ただ、せっかくお金を払って参加しているスイミングスクールのカリキュラムはほとんどできなかったので、そこは少し残念です。
ただボールを使った内容あたりから、興味があったのか次第に私の体から離れても大丈夫になってきたので良かったです♪

これから毎月2回くらいは我が子とプールに行きたいなぁと思います。
普段一切運動をしていない私の運動不足の解消にもなりますし、我が子とのコミュニケーションもとれますし、プールは素晴らしいです☆


そして今回はプールの数日後に、筋肉痛になりました(^_^;)



nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。